Wednesday, January 30, 2008

Aloha Oe Wailuku Store, Maui!!!


Aloha Kakou!
Hope all is well with everyone.
Sorry for the long absence, another computer crisis has kept me away, but I'm trying to survive and I'm here!
Anyway, I'm sure you've all heard (and if you haven't)... The Sig Zane Designs' Maui Wailuku Store is going to close as of January 31, 2008. We will continue operations in Hilo, Big Island, and online at www.sigzane.com.
Yes, Thursday is going to be the last day!
Mahalo to ALL who have been our ohana and friends since 1999, for the last 8 and a half years of the store's operation. All of you will be missed... and as the song says, "until we meet again", and aloha...

With Much Aloha,
Reiko

アローハ!
長らくお休みしていましたが皆様お元気でしたか?
コンピューター上の諸問題が生じ(現在も進行中)健闘しております(涙)でも今日はこのニュースを皆様にお届けするためがんばりました~!
もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…この度、2008年1月31日を最後にマウイ島ワイルク店にあるシグ・ゼーン・デザインズが閉店いたします。今までご来店頂きました皆様へ、本当にありがとうございました。この場を借りて厚く御礼を申し上げます!これからはハワイ島のヒロ店、そしてウェブサイトでの営業のみとなりますが
今後ともよろしくお願いいたします!
それでは、長らくお世話になりました。また会う日まで、アロハ・オエ…

アロハを込めて、
玲子





3 Comments:

At 6:42 AM, Anonymous Anonymous said...

東京のイチヘ〜です。
すっかりご無沙汰してしまってますが、今年も宜しくお願いします。
ところで、久しぶりに玲子さんのBlogを拝見しましたが、ワイルク店が閉店とは…!
ワイルクの町はとても好きな町ですが、ラハイナでもなく、カアナパリでもなく、ワイレアでもなく、ワイルクにシグ・ゼーンがあるってのが嬉しくて、マウイに行く度に買い物に行ってた者としてはとっても残念ですね…。
10年程前にコナの町からわざわざヒロまでアロハを買いに車を飛ばして行きましたが、幸い現在はメールオーダーが可能なので、またメールオーダーで注文させていただきます。

 
At 11:51 PM, Blogger Reiko Yoshida Hamano said...

イチヘ~さま!
そうなんです、1月31日をもって最後となったマウイ島のワイルク店、長年の御哀願ありがとうございました!
今後もしハワイ島へいらっしゃることがありましたらぜひヒロへご再訪くださいませ!
ウェブサイトもよろしくです♪
玲子

 
At 8:35 AM, Anonymous Anonymous said...

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
ワイルク店閉店、非常に悲しい限りです・・・。

実は私事ですが、今年1月に結婚し、
新婚旅行としてマウイに行く事にしていたのです。
その旅行のためにと先日のウェブバーゲン期間にバックを購入し、「ワイルクでお揃いのアロハシャツを買おうね!」と意気込んでいただけに、本当に残念です。

逆にこれを口実に、次はヒロ旅行をおねだりしてみます。

 

Post a Comment

<< Home