Friday, July 21, 2006

Hayama Mama!


Aloha!
Well, Nalani rocked Hayama! Wish all of you could of been there to listen and enjoy, but at least, you can see what it was like! The braddha musicians Jason and Glennon helped to bring out the sweet music, and the audience were in it for a treat. Nalani sang some of her original songs that she has written, and some by her mom, Edith Kanaka'ole. And with "Summertime" closing the tour... What a night to remember!
Please take care of yourselves in this hot weather!
Aloha and Peace,
Reiko


Aloha! 
葉山でのナラニのライブは絶好調でした!皆様にお聞かせできないのが残念ですが、せめて写真で雰囲気だけでもご堪能ください!ジェーソンとグレノン、という二人の最高のミュージシャンに支えられ、ナラニが披露したのは、彼女のオリジナルや母、イーディス・カナカオレの名曲の数々。そして最後は「サマータイム」・・・余韻の残る素晴しいライブとなったのでした~!
それでは暑いので皆元気でがんばりましょう!
アロハ&ピース、
玲子

2 Comments:

At 4:06 PM, Blogger Unknown said...

いつも楽しく拝見させていただいています。
 今の日本と違い、地元住民の方々とのつながりがとても強くうらやましい限りです。

 定年退職後何かのグループで、ひとつでも世の中のためになること、自分自身生きがいのもてる毎日を過ごそうと思うのですが、今の日本ではとても暗い感じで無理かなと思います。

 特に、先般の奄美大島、それから私の大好きなハワイアン・ライブの様子は、日本にいても伝わってくるようで心が和みます。

 2年前、地元の方にライブに連れてっていただいたのですが、始め大きな会場かと思い描いていたところなんと小さなハワイのゴルフ場での地元の方数人しかいませんでした。
 元「IZ」にいたメンバーの方「MIKE KAAWA」の素晴らしいライブで、日本の私達に「スキヤキ」を歌っていただき感激しました。

 こちらでは有名な方でも、地元の方たちにこのような形でサービスすると聞きました。
その時の写真を送りたいのですが、どのようにしたらよいのかわかりません。

長くなりごめんなさい。

 例年になく梅雨空が続く、日本で、ハワイアン音楽が流れる雰囲気を思い浮かべています。   ありがとうございました。

 
At 12:45 AM, Blogger Reiko / SigZaneOhana said...

Aloha!
いつもコメント有難うございます。
お返事遅れまして失礼しました。
本当にハワイのミュージシャンの方たちは音楽の楽しみ方をご存知ですよね。私も大の音楽好きですが、いつも彼等の心の広さと屈託のなさには感激しています。
何時の日かこのようなライブでお会いできることを楽しみにしています。
それではこれからもがんばります!
Mahalo nui loa!
玲子

 

Post a Comment

<< Home