Friday, May 25, 2007

ALOHA & Happy Memorial Day Weekend!!!

How have you been!!??
Howzit everyone!
I have finally figured out how to get back in here again after a dry spell caused by a technical glitch (that's what I said last time but this time, I'm back for real! )
Anyway, as we are getting ready for the long awaited weekend to come around, I'm glad to be able to share with you again my thoughts, news and photos of Hilo, Hawai`i and of Sig Zane Designs!

How's this for a starter... a beautiful yellow lehua flower blooming!

アローハ!お元気でしたか?
長いこと御無沙汰しておりましたがやっと再起いたしました!技術的な問題に直面し(といっても些細なことだったのですがコンピューター音痴の私には難解!)、でもやっとクリア!さあ、又これから私のハワイ島ヒロでの考えること、写真、そしてシグ・ゼーン・デザインズのことなど色々と書かせていただきますので是非お楽しみに!
こちらの写真はハワイ島の州花であるオヒア・レフアの花、珍しい黄色のレフアが咲いていましたのでどうぞご覧下さい!

As you may be anticipating, it's going to be Father's Day soon, June 17th!

So all you folks who are looking for a gift for your man in your life, here is one or two samples of such item!
These are Kiikau Aloha Shirts made from 100%Handkerchief Linen. And I've heard only absolutely positive reviews from these guys who've worn them. They all say that it's "so comfortable, and light!" So remember this item for that special Father's Day present!











さて、6月17日は皆様もご存知、父の日です!日頃の感謝の気持ちを表すには・・・こんなクールビズも兼ねたアロハシャツはいかが!?
こちらの写真2枚のシャツは両方ともハンカチリネンと呼ばれている高級麻100%を使用したシャツで、着心地抜群!と大好評の当社一押しのキイカウ・アロハシャツです。












Did you know that Sig Zane Designs started selling our own furniture line? Here's the first one of the series. Can't you just imagine yourself sitting there (or lying there, in my case!) and absolutely loving it, because it's beautiful and comfortable! You can call the store to get more info on this item (808-935-7077) or ask questions and write to me right here to this blog and I'll answer to your questions!

Well, glad to be back, and have a wonderful and happy Memorial Day Weekend!

With much aloha, Reiko

さて、こちらはシグ・ゼーン・デザインズの最新インテリア部門のラウンジ・ソファです!
素敵でしょ?こんなソファに寝そべって自宅でのんびり・・・あ~考えているだけでもす・て・き!御興味のおありの方は是非こちらのブログ(又は電話番号:808-935-9986)までお問い合わせ下さいませ。御質問に答させていただきます♪

それではこれからアメリカはメモリアルデーという祭日の為、月曜日が祭日です。3日間の待ちに待った長い週末・・・どうぞお楽しみ下さいね!

玲子

6 Comments:

At 12:37 AM, Anonymous Anonymous said...

Aloha Reikoさん!

東京のいちへ〜です。
ハンカチリネン宣伝部長 (!?) として一言。
こちらの生地は本当に着心地が良く、夏場には最高ですよ!
現在はアロハシャツ以外にハンカチリネンの生地を使った服はあるのですか?
また新デザインが出来た際は、是非Blogに写真をアップして下さい!

 
At 6:28 AM, Anonymous Anonymous said...

初めまして!
東京在住のゆぅです。
楽しく拝見させていただいています。
以前、ノースリーブのシャツワンピースを買おう!と、
心に決めてSigZaneのお店へ行きました。
お休みでした・・・
ずっと心残りのまま、現在に至っています。
日本の夏が近づくにつれて思い出します。
SigzaneのHPもなかなか更新されてなかったりして、
いまだ手に入りません。。。
はぁ〜、日本でも買えたらいいなぁ・・・。
これからもステキな写真など、楽しみにしています。
頑張ってください!

 
At 1:23 PM, Blogger Reiko / SigZaneOhana said...

イチヘーさま!
楽しいコメント有難うございます♪
早速御質問に対しお返事させていただきます。
ハンカチリネンを使用した洋服は女性用のフード付き短ジャケットのみになります(確か去年のブログに写真をアップしていたと思います・・・)
もちろん最新プリントが登場しました際にはこちらに即行で写真アップさせていただきますのでお楽しみにどうぞ!

ゆぅさま!
アロ~ハ!
そうなんですか・・・お店がお休みだったとは、それは申し訳ございませんでした。日曜日だったのでしょうか?
シャツワンピースはマナマナ・ドレス、と呼ばれているワンピースだと思います(膝丈のやつ)。そうなんです・・・ウェブの方は最近そのドレスは入荷されていないのです(ヒロ店には常時入荷していますが)!早速ウェブサイトのマネージャーに「新しい商品入荷待ちのお客様がいますよ~!」と伝えておきました♪

それではイチへー様&ゆぅ様、
これからも当ブログ、お楽しみに・・・そしてがんばりまあ~す!

玲子

 
At 1:30 PM, Blogger Reiko / SigZaneOhana said...

イチへーさま!
コメント有難うございました!
ハンカチリネン気に入っていただき嬉しいです。肌触りがいいですよね♪
まだメンズのシャツとレディースのフード付き短ジャケットしかこの素材でのスタイルは出ておりませんが、何か「新しい動き」があればこちらで即行でデータアップしますのでお楽しみに!

ゆぅさま!
お休みで御来店いただけなかったとは残念でした!次回又チャレンジお願いいたします!
ウェブサイトのマネージャーには「マナマナドレスの新商品をお待ちのお客様がいらっしゃるのでよろしく~!」とメッセージを早速伝えました!

それではイチへー様、ゆぅ様、今後共当ブログをよろしくお願いいたします!
がんばります♪

玲子

 
At 7:08 AM, Anonymous Anonymous said...

ゆぅです。
コメント&マネージャーさんへお話しいただけたこと、
感謝です!!
なかなかそちらには行かれないので、根気よく、
HPにUPされるのを待ってみます。
でも、また必ず行きますよぉ!
こちらにUPされる写真を見ながら、私も頑張ります。

 
At 10:40 AM, Blogger Mai said...

زهرة الاندالس
شركات التعقيم فى دبى
شركات التنظيف والتعقيم المعتمدة من بلدية دبى
خدمات دبي

 

Post a Comment

<< Home