Friday, January 02, 2009

Happy New Ipu Bags!

Aloha Kakou!
Hope your New Year 2009 has been a good one so far!
Here in Hilo, Hawai'i, we've had plenty of rain and snow during the past week. Hopefully, this rain has quenched our island's dry spell. At the Sig Zane Designs' Hilo Store, new Ipu Bags have arrived. Now they come in three different sizes, Small, Medium and Large, to suit your every need!
Aloha and Peace,
Reiko









明けましておめでとうございます!
シグ・ゼーン・デザインズのショーウィンドウには門松が飾られ日本のお正月の雰囲気です。
年末は予報どおりの雨続きで、大晦日から新年に向けてたくさんの雨が降りました。マウナケアではたくさんの雪が積もり、たくさんの地元民が雪遊びに興じたようです!
さて、お店に到着した最新のアイテムはこちらのイプバッグ。大中小と3サイズ揃っています。とっても便利なバッグとお揃いのドレスを探してみてペアルックなどいかが?!  
本年もよろしくお願いいたします♪
玲子

2 Comments:

At 10:07 PM, Anonymous Anonymous said...

明けましておめでとうございます。たまにオンラインで、シグの作品を買ってます。シグの作品を誰かが着ている写真とかないかな〜と思い、ネットサーフィンをしてて玲子さんのブログにたどり着きました。シグのドレスとか着てくれているのでとっても参考になります。後、シグの作品の紹介もわかり安く、次回の買い物に役立ちそうですよ。ところで玲子さんは私の知っている玲子さんかな〜? かれこれもう、20年以上も経つのかな、知子さんに紹介されました。一緒に恵比寿のにんにく屋に行った事もあったかな。 2年前に東京からカリフォルニアに移住しましたよ。またブログにちょくちょくおじゃましますね。 ひろこ

 
At 1:25 AM, Blogger Reiko / SigZaneOhana said...

Aloha 浩子さん!
ネットからブログへ遊びにいらしていただきありがとうございました~!
これからも情報アップ、がんばりますね!
にんにく屋、懐かしいですね~!!
再会を楽しみにしています♪
玲子

 

Post a Comment

<< Home